アイセイタイイン

相-ai-整体院

「効果実感」の声続出◆5万件の施術実績を誇る和歌山の人気院

4.93
口コミ
114件
写真
50件

口コミ

114

脊柱管狭窄症

5.00
投稿日

3年前に脊柱管狭窄症と診断がありました。リハビリでの成果が芳しくなく、スマホで調べてこちらを知りました。それから整体とトレーニングを続けてずいぶん体が動きやすくなりました。先生の人柄もよく、橋本からここまで遠いですがおかげで続けられています。これからも農業が続けられそうなので安心しています。本当にありがとうございます。

0

腰痛を治してもらいました

5.00
投稿日

今までよく腰が痛くなり病院でもみてもらってヘルニア気味だと言われていました。悪化したら嫌だなと思いながらリハビリに通っていましたが、腰の調子は相変わらず。
母の知り合いに紹介されて通いつめ、あっという間の半年でしたが、調子がとても良くなったと自信をもって言えます。睡眠も良くなったので朝の調子が良く、仕事で疲れても寝たらリセットされるのがわかります。
最近整形で検査してもらいましたがヘルニアが良くなっていると言われて、整体の効果があったと実感しました。

0

坐骨神経痛が治って良かったです

5.00
投稿日

初めて坐骨神経痛になり、評判の良いこちらで治療してもらいました。毎日つらかったのがすぐに良くなって驚きました。評判通りの良い整体です。
朝起きるときや車の運転にも困っていたので本当に助かりました。坐骨神経痛がぶり返さないように、もともと姿勢が悪く、体も硬いので、教えていただいたストレッチも続けるよう頑張ります。

0

ヘルニアから助けてもらいました

5.00
投稿日

ヘルニアで腰痛とお尻、足の痛みしびれがひどくて歩くのもやっとでした。最初は足をひきずりながら来ていましたが、一月程で楽に来れるようになりました。レントゲン、MRIの再検査をしてもヘルニアはほぼなくなり、骨の状態も良く医師も驚いていました。薬も注射も効かなかったので本当に助けてもらいました。ありがとうございました。

0

腰のヘルニアで通っています

5.00
投稿日

足腰の調子が悪く、歩くのも大変な状態になってきてました。娘に坐骨神経痛じゃないかと言われて病院で見てもらうことにしました。いつの間にか腰がヘルニアになっていたみたいで薬をもらいました。薬では不十分と考え慌ててスマホで相整体院さんを見つけてすぐに相談しました。
おかげさまで買い物に行くこともできますし、娘と喜んでいます。

0

坐骨神経痛が悩みでした。

5.00
投稿日

繰り返し坐骨神経痛に悩まされ整体に通っていましたが、閉院されたのをきっかけにこちらへ来させていただきました。
施術はキツくなくて心地よいくらい。坐骨神経痛は上手く治まってくれていて、おかげで体の調子が良く、仕事中も集中できて嬉しいです。先生はとても親身になって話を聞いてくださり、いつも良くしてくださるので行くのが楽しみです。

0

腰のヘルニアが悪化して辛かったです

5.00
投稿日

ヘルニアで腰や足が痛むことが度々あり、病院や整骨院に通っていました。とても良くしてくださるので不満はありませんでしたが、こちらに通うようになってから体の調子がとても良くして、今まではなんだったんだろうと思うようになりました。
先生はしっかり話を聞いてくれますし言いたいこともすぐに言えて、些細なストレスもないのがいいのかもしれません。いつも感謝してます。

0

坐骨神経痛の相談でお世話になりました

5.00
投稿日

年のせいか、あちこち痛いところがあります。初めて坐骨神経痛になり、慌てて病院に行き薬をもらいました。
他にも出来ることはないかと、スマホで検索してこちらに相談しました。体の固くなっているところからしっかりと治していただき、再発防止の運動も続けました。おかげさまで買い物も快適に行けるようになり、喜んでおります。

0

車の乗り降りができました

5.00
投稿日

腰のヘルニアで坐骨神経痛になってから、車の乗り降りが苦痛になりました。通勤で車に乗るので毎日つらく、薬を飲み続けていても一向によくならないのでこちらを頼りに通院しました。
車の乗り降りがほんとうに楽で仕事も普通にでき、家族とUSJに出かけるのも大丈夫だったので嬉しかったです。

0

パーキンソンで通わせてもらってます

5.00
投稿日

8年前からパーキンソン病を患い、病院に通いながら自分でも運動を続けていましたが、腰の痛みが出るようになりお尻や足まで痛くなって困っていました。看護師をしている姪に教わりこちらに通うようになりました。腰痛やお尻の痛みは嘘のように治り、便秘や血圧まで良くなって体調がとても快調で喜んでいます。姿勢も良くなり、運動も教えてもらいパーキンソンにも負けないよう続けていきたいです。

0

腰痛がひどいです

5.00
投稿日

看護師をしていますがヘルニアになってしまい、それから仕事で迷惑をかけることが多くなって、とても気を使っていました。年齢的にもこれ以上体を悪くしてはいけないと、健康を真面目に考えるようになりました。山本先生は優しくて話をしっかり聞いてくださるので安心して体を任せようと思いました。冬になると坐骨神経痛が辛くなるのも悩みでしたが、今では調子よく仕事もできています。

0

足の痛みで歩けないほどでした

5.00
投稿日

去年、腰と右足の痛み痺れが出て、座っているのも立ったり歩いたりするのも辛かったです。今まで何度か腰痛や右足の痛みが出ることはありましたが、今回は治る気配がなかったので治してくれるところを探していました。
整形外科にも行きましたが検査して坐骨神経痛と診断され、あとは薬をもらっただけでした。
もうこちらの先生を信用して治してもらおうと通い続けました。そのうち歩くのも座っているのも大丈夫になり、結局薬も飲まなくなりました。
教えてもらったストレッチを寝る前にするのですが、やっているおかげで次の日は快調で驚いています。

0

椎間板ヘルニアの痛みと痺れ

5.00
投稿日
利用日

腰の調子が悪くなっていたのですが、そのうち良くなるだろうと思っていました。その後、朝起きると右足に痛み、痺れと腫れがあったのですぐに病院で診ていただきました。結果的には、ヘルニアで治るまで薬を飲んでくださいということでしたが、薬を飲んでも痛みが変わらず続いていました。
知り合いに紹介されて相整体院さんにお世話になり、ヘルニアになりやすい体を治す治療を受けてきました。少しずつ、足の腫れがましになり、痛みと痺れも治まりました。
長年、スポーツを指導することをしていますのでストレッチをすることの大切さを理解していましたが、今回のことでより身に沁みました。

0

坐骨神経痛が悩みでした

5.00
投稿日

数年前から足がビリっと痛むようになり、病院では坐骨神経痛ということで薬をもらうだけでした。
これまでカイロ、整体や針治療など続けてきましたが、坐骨神経痛は少しずつ悪化してきていました。
事情を知った知り合いに教えてもらいこちらに通いはじめました。あれから2年が経ちましたが、すっかり調子が良く健康的になれた気がします。坐骨神経痛を気にすることなくドライブが出来るので、ほんとうに感謝しています。

0

坐骨神経痛が治らず困っていました

5.00
投稿日

しばらくは病院でリハビリをつづけましたが変化がみられませんでした。それから、和歌山や大阪の有名な整骨院、鍼灸、マッサージと通いましたが、私には合わなかったようです。
たまたまインターネットでこちらのことを知ったのですが、いままでのところとは違う雰囲気を感じ相談することにしました。
大変ご尽力いただき、そのかいあって、腰痛、お尻や足の痛みはほとんど治りました。体は自分で変えていかないといけない。身を持って思い知りました。坐骨神経痛が戻らないよう気を付けたいです。

0

心から感謝

5.00
投稿日

お尻から足の痛みがつらくて困っていました。病院も行きましたが、ヘルニアで坐骨神経痛ですと診断を受け、薬を飲んでいました。しかし、効き目がみられずまた相談しましたが、あとは手術ですねとはっきり告げられました。
息子に相談するとすぐにスマホで「和歌山、整体」で調べ、相整体院に電話してくれました。
私と同じヘルニアや坐骨神経痛の患者さんがたくさんいらっしゃいました。
話を聞いていただき山本先生はとても頼りになる先生だと感じました。調子が良くなった今、そのとき信じてこれまで通って良かったと思います。それにまだまだ体が良くなる余地があると思わせてくれます。まだまだ健康で長生きしたいです。

0

整体の目的は肩こりと腰痛です

5.00
投稿日

和歌山市の整体は初めてでしたがとても良くて、初診のときは驚きました。
友人が脊柱管狭窄症でみてもらっており、それで紹介していただきましたがとても感謝しています。
毎日体調が良く、肩こりや腰痛は気にならなくなりましたし、ゴルフも楽に出来るようになったと感じております。

0

脊柱管狭窄症と坐骨神経痛で利用しています

5.00
投稿日

長年にわたり繰り返し坐骨神経痛に悩まされ、その症状は年々悪化していました。座ることが辛く、車の運転すらままならない日々が続いていました。
以前から整形外科を受診し、坐骨神経痛だとしてブロック注射や痛み止めの薬を使用してきましたが、状態の改善には繋がりませんでした。去年、久しぶりにMRIをしましたが体が歪んでいて脊柱管狭窄症にもなっていると言われました。このままではいけないと新たな治療法を模索することにしました。
幸いなことに、こちらの整体院での受診をきっかけに、坐骨神経痛の症状が軽減し元の生活に戻ることができました。これまでとは違う方法が効果があったのだと思い感謝しています。
本当にありがとうございました。

0

腰椎椎間板ヘルニアで足がしびれていました

5.00
投稿日

病院でもらった薬を飲んでもよくならず、痛みとしびれで座っているのがつらくなり、車の運転もできなくなり困っていました。
ヘルニアを治してくれるところを探しこちらにたどり着きました。少しずつ体がよくなっているのを実感し、家族と出かけるときも不安がなくなりました。助けられて感謝しています。

0

パーキンソン病と坐骨神経痛

5.00
投稿日

長くパーキンソン病を患っておりましたが、3年前から悪化し坐骨神経痛を伴うようになりました。病院では湿布や薬を出してくれますが、このまま身体が弱っていくのを待つだけにならないようにと相整体院さんに通うようになりました。痛みはなくなり、筋肉量を測定しても増えて歩きやすくなりました。
山本先生はとても優しいですが、プロ意識が高く積極的にご指導くださり、この先生に任せて良かったと思っています。

0

概要

住所

和歌山県和歌山市一筋目9スカイハイツI 101号室

アクセス

南海本線〈和歌山市〉から徒歩5分/和歌山バス宇治停留所すぐ

最寄駅
バス停
  • 宇治から39m (徒歩1分)
  • 本町四丁目から380m (徒歩5分)
  • 南海和歌山市駅から370m (徒歩5分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET