アシウラヤ ストレッチセイタイ
マッサージ
整体
ほぐし・マッサージ
ボディケア
リフレクソロジー(足裏・足つぼ)
骨盤矯正
磐田駅から車で5分
土日祝日も営業中!お仕事疲れを当院でリセットしましょう!
◆NPO法人日本手技療法協会認定講師在籍◆国家資格者在籍
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
おすすめは全身コースの75分5,200円税込です。足裏コースともみほぐしのセットになります。お試しください(^o^)
左右横向きで腰部の筋緊張をゆるめてから、ハムストリング太もも裏をバイターで振動をあたえていきます。仰向けになり腰部下半身のストレッチをゆっくり行い関節可動域をひろげ動作がスムーズになるように図ります。
30分程度2,300円です。整体と同じ金額です。
肩がはりすぎるとなかなか眠れないですよね。肩首頭の筋緊張をゆるめて、ぐっすり眠りにつけますように。