カワイガッキナガサキショップ
デパート・百貨店
原爆資料館駅から徒歩1分(71m)
全国的に有名な音楽教室のうちのひとつです。 長崎にあるカワイのお教室の中でも中心的な存在だと思います。 浜の町や長崎駅前にある楽器屋さんとの違いは、カワイに特化した品ぞろえだということ。 思案橋にあるヤマハのプランズと似ているかも。 そして、外からどのようにレッスンをしているのか見学することもできるので、興味がある方は見ることができます。 そして全面ガラス張りのため、クリアで明るいイメージがあります。 ピアノや声楽、フルートなど様々なものを習うことができます♪ 受験生にも対応しているようです。 たまぁぁぁぁぁぁにですが、外版のセールを行っているので、ヘンレ番などをお得に買い求めたい方はのぞいてみる価値があるかもしれません。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。