たろめていさいじょうてん
お好み焼き
伊予西条駅から徒歩21分(1.6km)
お好み焼き・焼きそば・セットメニュー ・ランチ・キッズセットなど、いろんな メニューがあります。
お好み焼きと焼きそばを食べ ました。店内に「焼き方」の 説明の紙があって、その紙を 見ながら自分で焼くスタイルの お店です。基本の生地に自分が 好きなトッピングを入れることが できるので、楽しく美味しく 食べることができました。
私はお店に出されたままを混ぜて焼くのですが、主人はスパイスをたっぷり入れるので、自分で焼くお店の方が好きなようです。 焼きそばは、塩だれでいただきます。見た目あっさりですがコクがあって、焼きそば麺がしっかりしていて美味しいです。家庭では真似できないですね。 お好み焼きもボリュームがあって、バラエティーに富んだ具材選びも楽しいです。
お好み焼き(モッチーズ ベーコン)大根サラダ おにぎり
焼きそば
お好み焼き 塩だれ焼きそば
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。