ギュウタンカンノ
レストラン
焼肉
仙台駅から徒歩4分(290m)
あまり期待せず食べたが、その期待の低さよりは若干うまい店であった。仙台での牛タンは初めてなので、比較対象がチェーン店のねぎしになってしまうが、牛タンの肉厚感が随分異なり、タンなのに脂がのっている。仙台ではこれが当然なのだろうか。 ただ、単なる牛タン定食で1,500円程度であり、値段を考えると肉厚なのも当たり前と思える。 次回は、うまいといわれている牛タン店に行ってみたい。
こだわりの自家焙煎|挽きたて、淹れたてのコーヒーをご堪能ください
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。