レストラン
大街道駅から徒歩2分(90m)
元々は老舗バーであったroppongi。 今はオーナーが変わられて、 こじゃれたレストランバーになっています。 夏だとモヒートなんかどんどんいけます! カウンターの後ろのボックス席で飲んでいましたが、 常連さんでしょうか、 ものっすごいボリュームのパスタが作られていました。 個室も1室あるので、 コンパにも女子会にも使えますよ。 めちゃくちゃ可愛いボストンテリアがいて、 大人しくご主人の仕事が終わるのを待っています。 素敵なお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。