シモキタコウツウ バスターミナル
バス
下北駅から2.5km
定期券 回数券 販売しています
下北駅からこちらのむつバスターミナルまで、 その後、このバスターミナルから尻屋線で 尻屋崎口まで行くのに利用しました。 むつ市市街地のほぼ真ん中に位置しているので 近くにはホテルや旅館が多く、ここまでバスで来れば ほとんどの所は歩いて行ける範囲です。 尻屋崎に向かう前の待ち時間の間に、 宿泊予定の近くのホテルに荷物を置きにいくこともできました。 車のない旅行でもこのバスターミナルを起点に スケジュールを組むことができると思います。 ターミナルには待合室もあり、地元のご年配の方も 利用されていて、どこから来たの?と親しく 話しかけていただき、のどかな時間を過ごせました。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。