クラスシユクハシテン
寿司・鮨
令和コスタ行橋駅から徒歩5分(330m)
福岡県の行橋市にあります。 くら寿司は全国展開する回転寿司チェーンです。 無添にこだわった安全·安心で美味しいお寿司が お手頃な価格で食べられます。 食べ終えたお皿を゙使ってゲームができる 「びっくらポン」も子どもには好評です。
小さな子供から人気のある、大手回転寿司チェーン店で、平日の夜や週末の昼間は特に人気が高いという印象があります。カウンター席もあるので、少人数の場合であれば割とスムーズに案内してもらえるのでは無いかと思います。
日曜日だったからか混んでいたので、行くときはやっぱり予約はしといた方が良いです。 家族連れでも楽しめるけど、ここは一人は利用しにくいかなと思いました。
行橋に行ったときにまだ新しいということで、知人と先週入りました。色々なネタがあり、好きなのが炙りサーモンでたくさん食べました。 新店舗と思えないくらいよくできていました。他店同様にネタの数も豊富で、肉系などもありお腹いっぱいになりました。接客も言葉遣いからきちんとしていました。
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。