ヨコハマコウセイビョウイン
内科
外科
小児科
瀬谷駅から徒歩6分(450m)
横浜市のワクチンサイトから予約出来る瀬谷区の病院でこちらがあったのでワクチン接種で受診しました。 入り口で検温、体調の記入があり、受付にその紙を渡して、ワクチン接種券と予診表を渡して、身分証明書も提示。 ワクチン接種後なにかあった時のために緊急連絡先も書いて提出。 その後は医師の診察、ワクチン接種、15分の待機時間があり、何もないとその後、受付に寄り帰宅の流れでした。 とにかくスムーズな流れで医師や看護師も慣れていて時間がかからずここで受けて良かったなと思いました。
横浜市内にある医療機関です。この病院は終末期のがん患者など、最期まで本人らしく生活出来るよう、緩和ケア病棟を用いて、入院療養出来ます。最期の場所と考えがちですが、調子が良ければ退院してまた相談も出来ます。退院には在宅生活を支援してくださるソーシャルワーカーもおります。地域に必要な医療機関です。これからも大切な存在であり続けて頂きたいです。
口コミ投稿、写真投稿で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。