コウナンダイバーズ
デパート・百貨店
港南台駅から徒歩2分(100m)
JR港南台駅の目の前にある、ショッピングセンターです。駐車場は料金がかかりますが、指定以上の金額利用で無料サービスがありました。地下から5階、屋上まである大きな建物で、たくさんのレストランやショップが入っているので、利便性が良いと感じました。メンバーズカードは、発行に200円かかりますが、利用頻度が高い場合はお得だと思います。
横浜の港南台駅近くにあるショッピングモールです。 建物は2つに分かれてる感じですが、両方行き来できます。 地下1Fから店があり、1Fがスーパーで、上階に専門店が入っています。 店内の各所に店への案内看板があるので便利です。 土曜に行きましたが、駐車場に入る車の行列ができていました。
デパ地下にあるようなお店があり、北のエース、カルディで、ではめずらしい食品、地方でしか買えないものを購入できます。衣料品店、レストラン街もあり、相鉄ローゼン、隣は高島屋、ニトリもあり便利になりました。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。