スミビヤキトリ チビッコタイショウ
居酒屋
焼き鳥
西鉄平尾駅から徒歩6分(450m)
友達からとにかく焼鳥がでかくて旨いから、絶対行ったほうが良いと強力な推しを受けて、予約して来店。 平尾駅から少し歩き、土地勘がなければ見つけづらい場所にある。 ただ、店内は大にぎわい! 顔見知りの勤め帰りの客で一杯だ。 注文した焼鳥は確かに大ぶりで、持ち上げるとずしりと重量感がある。 鶏皮は日頃あまり食べないが、ここのはくせもなく旨味が強い。 あと苦手なレバーも、思わず追加したほどとろけるような驚きの一品! 焼鳥を食べている満足感にしみじみ浸れる平尾の名店!
1975年赤坂にオープンの老舗です。24時まで営業中!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。