トリョウノオカジマ
ショッピング店その他
綱島駅から徒歩8分(590m)
綱島駅から徒歩8分 綱島街道の大綱橋を渡り末吉大通り方面に歩くとある店舗です。 駐車場はございません。 接着剤や家庭用塗料だけでなく業務用の塗料なども販売しているお店です。 車やバイクのカラーリングなどもやれる塗料も販売しております。 バスの車体(外装)広告や実家の近くにあったのでずっと気になっており リーズナブルに実家の浴室をリフォームするときに来店致しました。 初心者だと伝えたらしっかり応対して頂いて無駄なものは買わないで済んだのでとっても良かったです。 駐車場があれば満足評価にしたかったと思います。
横浜港北区ブランド品、金、時計、古銭、バッグ,カメラ、切手、金券、お酒、金歯、金貨などの買取専門店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。