オオフナリヨカン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
長部駅から徒歩11分(820m)
8月15日に最後にチェックアウトした者です。リニューアルオープンしたばかりなので、とてもきれいでした。 また、色々と無理を聞いて下さり、ありがとうございました。とても親切な方々です。 お風呂や食事の準備が出来たらわざわざフロントの人が知らせてくれる等とてもサービスが良かったです。 夕食と朝食はとても豪華でボリューム満点でした。 場所はBRTやバス停の近くで便利だけど、とても静かで眺めの良い所でした。 おすすめの旅館です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。