ヤスラギセッコツイン
接骨・整骨
綱島駅から徒歩5分(370m)
やすらぎ治療院は、JR・小田急・江ノ電の藤沢駅北口からは徒歩にしてわずか5分の距離であり、さらには専用駐車場もあるので車で通うこともできます。マッサージやはり灸で、殻だの悪いところの根本にアプローチします。
綱島が本院になる、やすらぎ接骨院です。 東急東横線:綱島駅から徒歩6分ほどです。 駐車場はありません。 綱島駅の西口(マクドナルドさんがあるほう)を出て左に進みます。 横断歩道を渡って50メートルぐらい進んだらT字路になるので右側に進みます。 そのまままっすぐイトーヨーカ堂さんまで進みます。 イトーヨーカ堂さんと上島珈琲さんがある十字路を左折します。 そのまま50メートルほど進むとメガネ屋さんがあるのでそこを右折して20メートルほど進むと左手にある建物の一階です。 往診などもやっております。 有資格者が治療にあたってくれるので質が高いサービスが受けられます。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。