口コミ
6
件
会社の先輩に連れて行ってもらいました。
一点一点料理を詳しく説明してくださったり、箸を落とした際は
すぐに新しいのを持ってきてくださったり、素晴らしい接客でした。
お料理は新鮮で季節の食材をふんだんに使用し、切り方なども工夫してあり
大変満足でした。またお伺いしたいです。(Y.S)
0
1階から3階までがお店になっていて大きな宴会広場もあります。にかいには個室などもあります。建物そのものがお店なっている独立店舗です。
お刺身は毎日築地から仕入れている鮮度が良いものです。他にも国産野菜を使っていたりと安心して食べられるお料理が多いです。
コースもあるし単品でも注文できます。お座敷席もあるしお店の中のふいんきも落ち着いていて良いです。
3
週に1度、夫婦揃ってお世話になってます。
学生からサラリーマンまでたくさんの方々に利用されていて、味もボリュームも大変満足です。
丼ぶりやうどん、そばなど何度行っても飽きないので、仕事の帰りが遅い日はたつ吉さんに寄ってさくっと食べて帰ることが多いです。
女将さんもとても優しい方なので、ぜひおススメです☆
0
子供の卒園時のパーティーで利用しました。
日吉界隈で良くこのような事に使われること多いようで、従業員の方も良く慣れた感じでした。
かなりの人数が入れる宴会場があるので、これからもとても重宝しそうです。
和食中心の御料理でしたが、お刺身がおいしかったです。
0
概要
住所
神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目23-2
アクセス
- 最寄駅
- 日吉駅(神奈川) から89m (徒歩2分)
- バス停
- 日吉駅から43m (徒歩1分)