焼き鳥
保谷駅から徒歩1分(29m)
焼き鳥がメインで鶏肉を使ったさまざまな料理を提供しています。
保谷の鳥貴族に行きましたー 地元なので友達とよく利用させてもらってます! 鳥貴族の特徴は全品320円というところ! なのでどんどん注文しちゃいます笑 私はいつもカマンベールコロッケを頼みます!中にカマンベールチーズが入っていて食べると口の中にチーズが広がる感じがたまらないです!!!! ケチャップとバターをつけて食べると更にアクセントが加わって美味しくなります! 是非みなさんも食べてみて!!!!
保谷駅の前の通りを徒歩3分で使いやすいです。 2階にあるお店です。 店員さんの元気が良かったです。 個室ではないですが区切られてるのであまり周りが気になりません。 均一価格のお店なので値段を気にせず頼めます。
大好きな鳥貴族に来店して来ました。 こちらのお店の一番の売りは焼き鳥ですが、私はサイドメニューも好きです。 サラダ類も何気に揃っていて、大根サラダがあっさりしていて好きだし、 鶏がらを使った、雑炊も美味しいですよ^^
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。