小田急線・京王線・多摩モノレール「多摩センター」駅より徒歩3分!
プロスポーツトレーナーによる、マンツーマンのコアバランスストレッチ
〜Dr.ストレッチ多摩センター店〜
★駅から3分★カード利用OK★駐車場あり★プロスポーツトレーナー監修
■コアバランスストレッチはこんな方に適しています!
・慢性的な肩こり腰痛にお悩みの方。
・スポーツでのパフォーマンスを上げたい方。
・柔軟性を上げたい方。
■プロスポーツトレーナー監修の独自の手法「コアバランスストレッチ」
完全マンツーマンで行うコアバランスストレッチでは、
一人で行うストレッチやマッサージでは届かない不快ポイント、そこにアプローチできるのが最大のポイントです。
トレーナー(施術者)に体を預け、リラックスした状態での施術。
筋肉に対する独自手法で「体幹」や左右の筋肉バランスを整え
運動効果を体験できるプログラムです。
■コアバランスストレッチに期待できる効果とは?
1.ストレッチで健康な体を維持できる!
2.ストレッチでコリや疲労を改善できる!
3.ストレッチで姿勢を改善できる!
⇒詳しくはホームページをご覧ください!
http://docst.jp/what/index.shtml
<料金>
・コアバランスストレッチ
【30分】\3,500(部分)
【40分】\4,500(全身)
【60分】\6,500(全身)
・回数券
【40分5回券】\20,000(通常価格より10%オフ)
【60分5回券】\30,000(通常価格より10%オフ)
・オプション
【指名料】\500
【お着替え】無料貸し出し
*表示価格は全て税込です。
営業時間
- 本日の営業状況
- 10:30〜19:30
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:30~19:30 |
口コミ
よく見るお店で、ストレッチに興味があったので行ってみました。
店内はワンフロアでベッドが並んでおり、とても明るいです。
体がすごく硬いので、ストレッチ中はずっと痛みを耐えてましたが、終了後は肩がすごく回るようになりました。
定期的に通わないとまたすぐに元に戻ってしまう、とのことなので、時間に余裕がない私には難しいかな、という印象です。
また、ワンフロアなため、他のお客さんやスタッフさんの視線が気になってしまいました。
その辺が気にならない人や、継続できる人は、確実に効果を実感できるのではないかな、と思いました。
(一度の施術でも変化を感じることができたので)
とにかくお店もスタッフさんも明るく元気な印象でした。

- 返信日
kana77さま
Dr.ストレッチ多摩センター店、店長の中里です!
初めてのご利用、そして口コミの投稿、ありがとうございます!
肩がお悩みだったようですが、
すごく回るようになったということで嬉しく思います!
定期的に通っていただければ、確実に身体は変わってきます!
その中で、お客様にもお客様の生活スタイルの中でやりやすいと思われる『ホームケア(自分で出来るストレッチ)』をお伝えさせていただいています!
kana77さまの場合、時間に余裕がなく体もすごく硬いとのことなので、
回るようになった肩を出来る限り長くキープするためにも、
お越しになった際にお伝えさせていただいたストレッチを、
是非お家でも実践してみて下さいね!
やる前とやった後で、肩の動きの楽さが変わってきますよ!
『痛い』まで伸ばさないほうが、効果が高くなりますので、
ムリは禁物です!!
『痛い』手前の『気持ち良い』力加減で伸ばしてみましょう!
スタッフや他のお客様の視線に関しては、
出来る限り、体の向きを合わせないなどの工夫をしていきます!
また、お店もスタッフも『明るく、元気に!』がコンセプトとなっております!
身体の改善だけではなく、
少しでも心も明るくなってもらえればな、
と思っております!
ストレッチの事で気になることなどあれば、
いつでもまたご来店くださいませ!
スタッフ一同、明るく元気にお待ちしております!
今回は、ご利用・口コミ投稿、本当にありがとうございました!
体も心もリフレッシュ
- 投稿日
はい、一回挫折してまた戻ってきたものです。
5月から仕事帰りに治療を受ける時間の余裕ができたので
月に2-3回通わせていただいております。
運よく硬い硬い肩を一所懸命、丁寧に施術してくださったトレーナと
出会い、施術後、体も心もリフレッシュ出来ました。
初回施術を受けた翌日のことですが周りの友人から「猫背が治ったね」と
教えてもらったことをきっかけに、暫く施術を受けようと決め、
体質改善→美しい姿勢→ダイエトという目標を心の中で立てました。
現在治療途中ではありますが早くも効果が出てるのが信じられなくて
目標に向かってもっと頑張ろうと思います。ここまでの効果を出せるのは
もちろん、担当トレーナ、高橋(正)さんのおかげです。
自宅でできるストレッチから私の悪い癖の歩き方までのご指導はありがたいです。
三越百貨店の2階の一角に位置する店は明るい笑顔いっぱいのスタッフばかりで
信頼でき安心して施術を受けられます。また寒気がする時に瞬時的に白湯を差し
出してくれる店長の心配りも嬉しかったです。
最後に小さな質問ですが、店内に大きな大きな鏡がスライド式でしょうか気になります。

- 返信日
ゲストさま
Dr.ストレッチ多摩センター店、店長の中里です!
ご利用、そして口コミ投稿ありがとうございます!
返信が遅くなってしまい申し訳ございません!
たくさんのお褒めの言葉、本当にありがとうございます!
不調な部分に限らず、色々な部分が良い方向に変化してきていて高橋(正)トレーナーとともに非常に喜んでいます!!
高橋(正)トレーナーにも、伝えておきますね!!
家でのストレッチや日常の動作で気を付けられる部分は、どんどん伝えていきますので、
その都度、意識できたか出来なかったかも伝えて頂けると、より意識できるような方法を考えていきますので、ぜひよろしくお願い致します!
いつもご利用ありがとうございます!
そして、口コミも本当にありがとうございます!
最後の質問ですが、
店内に3つある鏡はどれも固定されていますよ^^
長年マッサージの方からも、悲鳴をあげられるぐらいの肩こりで、悩んでいました。たまたま、多摩センターの三越に買い物に行った際、家族を待っている時間で10分間の無料体験を行って頂いたところ、意外にコリが取れたのを感じ、2.3回試してみてダメだったらやめればよい、という軽い気持ちで通い始めました。最初は、直ぐに戻っていましたが、家でのストレッチ方法を教えてもらい続けると、今までの肩こりが嘘のようにほぐれてきました。また、全身の筋を伸ばすことで、全体的な体調も改善され、とても楽になっています。値段もマッサージに行く値段とそれほど変わらず健康になるのでちょっとお得感を感じています。スタッフもとても親しみやすく良い方ばかりですので、まずは10分の無料体験から始めてみてはどうでしょうか?

- 返信日
TYさま
Dr.ストレッチ多摩センター店、店長の中里です!
ご利用、そして口コミ投稿ありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、申し訳ございません!
長年悩んでいた肩こりがかなり楽になってきたということで、とても嬉しいです!
肩こりや腰痛が慢性的になってしまうのは、
姿勢など、普段から肩や腰に負担のかかりやすい、姿勢や動作が原因であることが多いです!
姿勢や動作は、筋肉の柔軟性や強さ、体の使い方である程度改善することができます!
家でのストレッチも続けて下さったTYさまは、この3つの要素すべてを良い状態に変えることができたことが、『全体的な体調の改善』につながったと思われます!
これからも、家でのストレッチも意欲的に続けていってください!
もちろん、お店に来店された際はぼく達トレーナー、全力で頑張ります!!!
ご利用・口コミ投稿、本当にありがとうございました!
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ドクターストレッチ タマセンターミツコシテン
Dr.ストレッチ 多摩センター三越店ジャンル
電話番号
住所
アクセス
- 最寄駅
- 多摩センター駅 から250m (徒歩4分)
- 小田急多摩センター駅 から280m (徒歩4分)
- 京王多摩センター駅 から320m (徒歩4分)
- バス停
- 京王多摩センター駅から200m (徒歩3分)
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:30~19:30
-
火
- 10:30~19:30
-
水
- 10:30~19:30
-
木
- 10:30~19:30
-
金
- 10:30~19:30
-
土
- 10:30~19:30
-
日
- 10:30~19:30
-
祝
- 10:30~19:30
-
駐車場
- 駐車場補足
- ココリア多摩センター:合計1,000円以上購入で3時間無料
関連ページ
クレジットカード





- 公開日
- 最終更新日