コメダコーヒーテン
カフェ・喫茶店
南多摩駅から徒歩11分(840m)
コメダ メニュー一覧 https://www.komeda.co.jp/menu/?brand=1
広い店内も結構混み合います。 いすがソファーで座り心地よく、つい長居をしてしまいます。 勉強も仕事もはかどりそうです。 値段は安いですが、喫茶店感が味わえて良いです。 コーヒーにシロノワールを注文しました。 とても美味しかったです。
たまにシロノワールが食べたくなって行きます。 土日は朝からモーニング目当てで来られる方が多いですね。 年配のご夫婦や読書しにくる男性やパソコン作業している方など、年代は幅広いです。 店内は木目調で明るい感じで、禁煙席もあり、1人でも気軽に行きやすいですよ。
木を貴重とした造りで天井も高く落ち着く空間です。ドリンクもフードもボリューム満点です。喫茶店で無料駐車場があるところはそんなに無いので、いつも駐車場は車でいっぱいです。平日でも混んでますが、店舗も広いので待ってても割とすぐ案内してもらえます。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。