暮らし・生活サービスその他
谷保駅から徒歩7分(510m)
国立天神下郵便局 https://map.japanpost.jp/p/search/dtl/300100897000/
日本一すいている郵便局かも知れない! 甲州街道沿いにあるけれど、 駐車場がない。 この近所の人のための郵便局。 特別局の為、平日のみよ。 この近辺には会社らしい会社がすくないせいもある。 でも、 “風景印”などの押印して貰いたい側の人にとっては、 空いているから、 丁寧に扱ってくれるのが、 申し訳ないくらいに、 感謝なこと。 風景印は62円以上の切手貼ってあれば スタンプ帳に記念に、郵便局の局職員の 親切で優しさに溢れた、 お兄さんが押印してくれる。 おもてなしの花(記念切手)シートは、 糊不要でシールの切手で楽ですよ。 おもてなし切手シート620円。 切手とハガキで124円。
郵便局の風景印は地域の自慢の“商品”
甲州街道沿郵便局(平日のみ)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。