口コミ

6

おいしい

4.00
投稿日

内出交番の交差点を福生方面に向かっていくと左側にあります。俵型のハンバーグが自慢のこのお店では、いつもこのハンバーグをいただいています。バイキングセットにするとサラダやカレーが食べ放題なのがうれしいです。

0

サラダバー!

3.00
投稿日
予算
¥1,500

たまに利用させてもらってます

チェーンのファミリーレストランです

サラダバーは食べ放題なので満足度は高いです

スープやカレーも食べ放題です

店内は広々としていてトイレも綺麗ですし提供も遅いと感じたことはありません

また利用させてもらいます

4

平日に行くのがおすすめ

4.50
投稿日

駅からもそんなに遠くなく、駐車場も広く便利です。
平日は夜も混んでいないので、ゆっくり食べることができます。
サラダ・スープ・ライスは食べ放題になります。
サラダバーの種類も豊富で、私はオクラ・プチトマト・ホウレン草とモヤシがあえてある物が好きです。
ドレッシングの種類も多いのも良いです。
そうめんまであり、笑えました。
食べ放題のカレーも具沢山で美味しいです。
店員さんがおじさんだったのですが、とても丁寧で親切な対応でとても良かったです。
メインメニューがくる前にお腹いっぱいにならなようにだけ気を付けて下さい。

49

ランチは空いています

5.00
投稿日

12時を過ぎてからなので混んでいるかなと思いつつも平日だったせいかガラガラでした。
逆に私はそれで良かったんですが、ここは近くに同じようなステーキガスとがある為難しいかもしれませんね。

でも美味しかった〜
しかもサラダバー付きにしたのですが、1度目サラダバーを食べている最中にもうステーキが来ました。かなり早いなって感じました。
カレーも食べ放題に入っているのですがそれも美味しかったです。
フルーツも食べ放題でした。

また行きたいです

17
☆ゆかちん☆
☆ゆかちん☆ さん

お肉が食べたいと思ったらここ!

4.00
投稿日

福生駅からはだいぶ距離があります。
最寄駅は熊川駅。
駐車場も広いです。

ハンバーグ、チキンステーキ、牛肉ステーキ等々、種類も豊富。
大俵ハンバーグが人気のようですが、私はいつもミックス!
ハンバーグ・チキン・牛肉が少量ずつ盛られ、色々な味を楽しめます♪

サラダバーや、スープバーもあり、大満足!お腹いっぱい!もう食べられない〜〜(>_<)っていう位食べられます。

お肉が食べたくなったらここをおススメします。

0

野菜不足解消

4.00
投稿日
予算
¥1,000

口コミでサラダ+スープ+カレー食べ放題があると聞いて、一番近くの店舗を探してやってきたのがキッカケです。
今回で4回目。

ハンバーグが特徴的で、大俵ハンバーグが一番の売りだと思います。
通常の手捏ねハンバーグもあるのですが、私は大俵ハンバーグの方が気に入ってます。肉がザクザクって表現が的確ではないか、ってほどのチョ〜粗挽き(ひょっとするとタタキって方がぴったりかも)で、噛みごたえがあります(固いって訳ではありません)。

ハンバーグだけでも魅力なんですが、ここはやはりサラダ+スープ+カレーの食べ放題。しかも時間制限はありません。
バランスよくお腹いっぱい食べられて、しかも美味しい。更にリーズナブルな価格設定。

また来たいと思います。

0

概要

住所

東京都福生市熊川640-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 内出から280m (徒歩4分)

お近くのお店

厳選した卵と米を使用★『本格ふわっパラチャーハン』を食べるなら当店一択

伝説のチャーハン専門店 炎(ほむら)

アクセス
  • 熊川駅から徒歩21分 (1.7km)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET