ツタヤセイユウマチダテン
CD・DVDレンタル
小田急線町田駅からすぐそばのTSUTAYAさん。西友の中にあります。 中はとても広くて、DVDだけでなく、マンガやCDの品揃えがとても豊富です。 エスカレーターのそばに検索機があるので、希望するものが探せなくても、検索できるのが嬉しいです。
小田急線北口出口から歩いてすぐです。 ここのTSUTAYAは他店舗に比べて小さめですが相模大野店に比べて駅近なのでgoodです! 郵送返却が100円プラスで出来るのでわざわざ店舗に返さなくても良いのが楽でいいですね!
町田駅北口から徒歩1分と掛からないです。 店内はあまり広くないですが、数は結構あったと思います。 通路が狭いので多少動きにくさはありますが、駅前の割に静かな店内でゆっくり見ることができました。 店員さんの対応が丁寧で良かったですよ。
町田駅北口の駅近くにありますが、少し店内が狭く小さいです。 旧作が100円で借りられるのでとても利用しやすいです。 また他のレンタルショップより種類が多いので嬉しいですね。 でも旧作意外になると値段が高めなので、少し値下げしてほしいです。
小田急線鶴川駅、徒歩2分、良いメガネ作ります。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。