口コミ
肩が痛くて、ネットで調べて、初来店しました。
今まで、毎週マッサージしていても改善されず、
こちらで鍼をしてもらったところ、痛みのあった
場所は不思議と無痛になりました。
腕も上がるようになり感謝してます。
また、数日後に痛むようであれば行きます。
今のところ2日経ちましたが、痛み無く快適です。

- 返信日
nitta777様
評価いただき、ありがとうございます!
健康志向が高く、すばらしいです。
年齢肩は一発で完治は難しいので、
痛みがなくても数回は施術を受けましょう!
ストレッチ時の太腿の痛みから始まり、肩こりや腰痛そして産後の骨盤のズレなど様々な箇所を見て頂きました。
何年も不調を抱えていたので、改善してきている事に本当に感動しています。
又、内臓の位置も直していただけるので便秘も少しずつ改善されて来ました。
これからも必ずメンテナンスに通います!

- 返信日
まいこ様
口コミ気づかず、返信おそくなりました!
また、先ほどは足元の悪い中ご来院ありがとうございます。
首からの不調も改善されているようで、こちらも魔法使いになった気分です。
右足も治ったようでなによりです。
ご姉妹で紹介多数ありがとうございます。
今後ともメンテナンスよろしくお願いします♪
今まで様々な整体や接骨院に行っていましたが、一向に改善されなかった股関節の痛み。
こちらで見ていただき、原因がそこだけではなく様々な所が絡み合って症状が出ている事や、現在の状況を、わかりやすく説明していただき納得する事がでしました。
またその後のバレエのレッスンで、明らかに今までの足の上がり方が違う事や肋骨が出ていない事など、一回の診療で変化を感じる事が出来ました。
続けて通いたいと思います。

- 返信日
口コミありがとうございます!
そして、五名も紹介ありがとうございます
( ノ;_ _)ノ
肋骨が取り巻く可動域制限を感じられましたか?
今度、バレエのビフォーアフター拝見させていただきたいです。
よろしくおねがいします!
3人目で初めて、産後の骨盤矯正を受けました。
産後1ヶ月半、寝不足、腰痛、頭痛など色々な不調がありましたが、施術中から頭がスッキリしたり肩が楽になったりとすぐに効果を実感できました!
嬉しかったのは、施術前と後でお尻の大きさが変わりました!
翌日に、産前、履いていたスキニーパンツが履けるようになっていてびっくりしました。
先生は疑問に思ったことにすぐに答えてくれて、安心してお任せできました。
ありがとうございました!

- 返信日
ご来院ありがとうございます!
また、かわいいお子様と一緒にいらしてください♪
今まで何十回と、接骨院やマッサージには通いましたがその度に、揉み返しで逆に患部を痛めていました。
普段から外回り営業で歩く仕事だったのに、コロナで2か月テレワークになり、毎日ずっと座ってパソコン作業ばかりしていたせいで足腰が弱ったのか、長く歩けなくなりました
階段をあがると膝が痛くなり、股関節や腰回りにかなりの痛みがあり真っ直ぐに足がだせなくなりました。このまま、杖とか使わないと歩けなくなるんだろうかと泣きたくなりました
ネットで坐骨神経痛で調べて、マッサージはしませんという言葉で、行ってみたいと決めました。いつものようにあまり期待せずに、痛みが取れればいいかなくらいでいきました。
施術が始まって10分たらずで股関節が回るようになり、なんと20年前に捻挫した足首がまだ完治してなかったなど身体中のメンテナンス場所がわかりました
今までに費やしたマッサージ費用は何だったのか…
今後の人生を考えたら、何かあっても治してもらえる場所を見つけたのでとにかく嬉しい❣️
まずは完全に治して、その後は定期的にメンテナンスに通いたいと思います

- 返信日
評価いただき、ありがとうございます!
そうです。
まずはしっかり治して、
そのあとは、メンテナンス程度にいらしてください。
調布市から痛みに悩む人たちを失くしたいです!
また、お待ちしてます(((^_^;)
私は他で整体を受けたことがないので比較をすることができませんが、とても良い先生だと思っています。
前回初めて来院して初めて整体を受けた時、翌日に気分が悪くなってしまい不安になってメールをしたところ、すぐに返事をいただき、好転反応だということを説明していただきました。今回は2回目でしたが、不安に思っていることをしっかりと聞いてくれ、気分が悪くならない程度にと考慮して行ってくれました。コロナの感染に対する対策もきちんと取られている清潔な室内で、安心して受けられます。

- 返信日
この度は評価いただきまして、
ありがとうございます!
好転反応がでないように、
わざと少し症状を残したのですが、
思った以上の変化がでてしまいました。
2回目以降は施術慣れしたみたいで
よかったです。
今後ともよろしくお願いいたします
毎年の腰痛がひどく、朝起きるのがつらかったのですが、にこにこさんの針灸にお世話になった今年は嘘のようになくなりました。
痛みがやわらいでくると、間隔をあけていいですよと、すすめてくださっています。
また、首の歪みも、直してくださっています

- 返信日
当院の評価をありがとうございます!
骨の調整をコンコンして、
なるべく好調が長持ちするように施術させていただきます。
もっと間隔をあけられるように一緒に頑張りましょう!
毎月、首がまわらなくなることがあり、頭痛、吐き気に悩まされていました。先生に、診ていただき、体の根本から改善していくのがわかり、
気分も明るくなっていきました。
子供も、肩を痛めた時に、迅速なアドバイスや、診て頂いて、直ぐに
良くなりました。
先生に、診て頂いたら、安心!です。
親子共々、助けられました。
ありがとうございました。

- 返信日
評価を頂きまして、ありがとうございます❗
施術メンテナンスは卒業ですが、
もしお困りのことがあれば、
気軽にご相談いただき、
いつでもいらしてくださいm(__)m
ご家族でご利用いただきまして
ありがとうございました。
肩こり、頭痛に悩んでいたら友達が紹介してくれました。内臓整体は初めてでめちゃめちゃ不安でしたが不思議なことに全身が楽になりました。
とても気さくな女性の先生で、カウンセリングもしっかりして下さり、こちらのリクエストだけでなく毎回先生が気になったことを率先して施術して下さいます。知識が豊富で色々なアドバイスもいただけるので納得しておまかせできますよ。

- 返信日
けいこちんさん
評価いただきまして、ありがとうございますm(__)mそして埼玉からありがとうございます!
頭痛や肩こりに悩む方たちへ
もっと健康情報を届けられるように頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします
話題の美容鍼を気になっていたシミとシワにしてもらったら、効果絶大!
会社でも「40代の肌に見えない!」と驚かれ、女性社員にオススメしまくりました。
年代問わず、シミやシワに悩んでる方は、是非試してみてください。

- 返信日
ひろみん様
口コミ投稿ありがとうございますm(__)m
また、たくさんの方々の紹介ありがとうございますm(__)m
当院は紹介で成り立っていますので
ひろみん様のにこにこ先生推しは
とても嬉しいです☆
肩こり、腰痛のケアや美容鍼を気に入って頂き、よかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
初めておじゃましてから、もうすぐ半年になります。
四十肩の具合はまだまだですが、諦めずに毎週通っています。
最近では、身体の状況のほか、雑談も楽しく、おいしいお店情報なども教えていただいています。
特に痛みを伴うような施術時には、この雑談がありがたく、気がまぎれます(笑)
もちろん施術も丁寧にしていただき、施術ももちろん満足です。
青汁も花粉症の時期からいただくようになり、味もかすかな甘みがあり飲みやすく、効果も花粉のほかお通じにもいい感じです。
今後ともお世話になります。

- 返信日
数ある鍼灸院、整体院から、当院を選んでいただきありがとうございます。
また、評価をいただきましてありがとうございます。
肩の不調を少しでも早く良くするために、尽くさせていただきますm(__)m
睡眠不足と肉体疲労でお世話になりました!
内臓整体メニューをオススメしていただき
とても身体の楽になり、目もスッキリ!
腰や方まで楽になりました!
院長は野球好きのとても素敵な女性セラピストです、
今もお世話なっております!
これからもよろしくお願いします!

- 返信日
評価いただき、ありがとうございます。
痛みの原因を除去するためにやらなければならないことは、しっかりやりましょう!
今度はいい姿勢を身に付けなければいけませんね。また、お待ちしていますm(__)m
今後ともよろしくお願いいたします。
夫婦で毎月お世話になっています。毎回、施術の効果を実感します。特に今月は気温の急激な変化のせいか首肩背中がバキバキでしたが、一発で解消してくださいました。持病の血圧も安定し、主治医からも良い兆候とコメントもらっています。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。また、ご紹介までいただきましてありがとうございます。
痛みの原因を探るのに時間がかかってしまいましたが、お腹の硬さがどれだけ体に影響を及ぼすかを理解していただけたと思います。また、お待ちしています。
何ヶ月も痛かった腕が、物の見事に数十分で痛みがなくなりました。テーピングなどで固定してもらえて、どんな動きをしたらまたなるのかいろいろ丁寧に教えてもらいました。クセになっているのか歪みも修正してもらえて、大満足です。また通います!!
追記:また行きました!痛みがソッコーなくなりました。魔法のようです。

- 返信日
評価いただき、ありがとうございます。
一回で痛みはとれたようてすが、
今度はいい姿勢を身に付けなければいけませんね。また、お待ちしていますm(__)m
今後ともよろしくお願いいたします。
いつもは4時過ぎに目が覚めるのに、昨夕治療を受けた今朝は、5時の時報が鳴るまで熟睡しました。しかも、いつも朝から抱える手首と指の関節の痛みが、ほとんどありません。加齢だからと言った時に、「それを治すのが私の仕事です」と頼もしい返事をもらいましたが、ほんとうにその通りです。

- 返信日
この度は御来院ありがとうございます。
また、最高の評価をありがとうございます。
お困りの症状はいつでもご相談下さいm(__)m
美容鍼が他のお店に比べて圧倒的にお安いと思います!!
施術後はすっきり目が大きく見えます!
美顔調整も毎月通いたいほど小顔効果ありです!
体を知り尽くした先生なので毎回行くたびに
驚かされます。
八王子からで遠いのでなかなか行けないのですが遠くても通いたい場所です^ ^

- 返信日
当院の評価を頂きありがとうございます!
また、お時間があれば気軽にいらしてください。お子さまも一緒にどうぞ(((^^;)
体のメンテナンスと合わせてご利用ください。
おススメです
- 投稿日
患部を直接揉んだりほぐしたりしないのに不思議なくらい身体が楽になります。はじめて内臓整体というものを施術していただきましたが長年苦しんできた肩や腰の痛みが和らぎました。料金は安くはありませんが通い続けたいと思います。

- 返信日
当院への評価を頂きまして、
ありがとうございます。
その場しのぎなら、
痛いとこマッサージでいいと思います。
当院が提供するのは、
根本改善に向けての施術です。
痛いところのマッサージをしなくても
効果を感じていただけたのであれば
よかったです。
短期集中で状態をよくして、
あとはメンテナンス程度で大丈夫です。
わからないことがあれば、
気軽にご相談ください(((^^;)
こちらの先生には、いつもお世話になっています。
腰痛、頭痛、首の痛みはもちろん、内臓整体によって体の中の健康状態も診てくれます。
食生活(お酒の飲み過ぎとか・・・笑)に関してのアドバイスもして下さるので、いま自分は何を気をつけるべきかを確認できるのも嬉しいです。
一度、目眩がひどくて伺った時は考えられる病名を伝えられ、すぐ耳鼻科に行くよう言われ病院に行ったところ大正解でした!しかも、その際に家でやってみるべき行動などもアドバイス頂いたのですが、病院でも全く同じ事を言われさらに驚き!
ここの先生は、とにかく勉強熱心でマッサージによる一時的な緩和ではなく「治したい」という気持ちの強い方です。体の辛さを根本から改善したい方にはお勧めです。

- 返信日
当院に最高の評価を頂き、
ありがとうございます!
その後、目眩はなくなったようでよかったです。症状によっては、病院を選択してもらう場合もあります。
解決できるものに関しては全力で対応させていただきますので、
今後ともお困りでしたら気軽にメンテナンスにいらしてください(((^_^;)
大当たりでした。
- 投稿日
肩凝りと頭痛でガマン出来なくなり、仕事帰りに駆け込みました。
ちょっとマッサージしてもらって楽になればいいやという軽い気持ちで診ていただいたのですが、「えー!!」「なんで??」の連続で帰る頃には、あんなに痛かったのが嘘のように軽くなってビックリでした。
きちんと身体の状態や、治療方法、料金のことなども説明して下さり、安心してお任せしたいと思える素敵な先生に出会えたことは、すごくラッキーでした。
今までの整体や整骨が覆されるような治療です。お試しの価値有りです。
優しい女性の先生なので、女性も安心ですよ。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。また、当院を評価していただき、ありがとうございます。
根本改善は痛いところマッサージでは解決はむずかしいかもしれません。
もちろんそれで解決する方も中にはいらっしゃいます。
ただ、痛いところマッサージで解決した例は多くはないです。
すこし変わったアプローチと思われるかもしれませんが、
数多くの支持をいただいています。
短期集中で体をよくしていきましょう!
食事や睡眠、セルフケアもとても大切です。
肩こり腰痛は治らないとあきらめている方には是非おためしいただきたいです。
次回は骨格へのアプローチを用意しています。
肩コリが酷く、ほっておくと何も出来なくなるほどでした。
今まで、他のマッサージ、鍼、整骨院へ随分通いましたが、その時だけ軽減され3日もたてば辛い状態でした。
そして、相当根が深いから、しばらく頻繁に通うよう言われますが、その治療費だけでもかなりな額です。
栗原先生は足の先から全身をみる治療で、もむ事はなく、軽いタッチやお灸、たまに鍼をしますが、それで肩コリが無くなってしまうのが不思議です。
肩コリは治りますよと言ってくださったのにビックリしましたが〔初めて言われました〕、本当にだんだん無くなってゆき、日頃マッサージへ行きたいという思いも無くなってゆきました。
肩コリは治らないもの、一生抱える厄介なものという認識が変わったのは大きな事です。
現在は、肩コリと美容鍼に通っています。
美容鍼は、リフトアップやシワやシミだけでなく、他にも効果あるようで、
ものもらいが治らず困っていた日にして頂いたら、翌日半分治り、数日ですぐ完治しました。
腰痛は以前酷く痛む事がありましたが、定期的に通ってるせいか、今は全く支障なくお仕事出来てます。
自分の良くなった経験から、肩コリ、腰痛に苦しんでる人がいると、すぐ紹介しています。
マッサージや鍼にお金かける事が無くなったと、嬉しい報告を聞いています。
料金は、とても良心的だと思います。
私は家から1時間ほどかけて通ってますが、紹介した方々も1時間くらいかけてリピートしています。
迷っている方がいらしたら、是非オススメです。

- 返信日
当院に最高の評価をいただきまして、ありがとうございます。
また、いつも遠方からありがとうございます。
そして2名のご紹介ありがとうございます。
添加物の話や経皮吸収のお話ができて、とても施術が円滑に進んでいきます。
痛いとこマッサージはもう卒業ですね!
今後ともよろしくお願いいたします。