ツジドウイヌネコビョウイン

辻堂犬猫病院

3.52
口コミ
5件
写真
1件

口コミ

5
だい
だい さん

問診

5.00
投稿日

辻堂界隈では、かなり有名な病院のようです。
友人の付き添いで行ってきたのですが、
平日にも関わらず、かなり混んでいましたよ。
やっと順番になり、一緒に診察室に入り
この人気のりゆうがわかる気がしました。
とにかくゆっくり丁寧な問診でビックリしました。

0

辻堂では有名です。

5.00
投稿日
予算
¥3,000

辻堂では有名な動物病院。とにかく、いつも混んでいます。
設備もしっかりしていて、一番安心してお願いできるのではないでしょうか?
駐車スペースもたくさん用意されているので、車でも行ってもOKです。
待ち時間は長いです。

0

行ってみて混んでいる理由に納得……

5.00
投稿日

腫瘍の専門医がいらっしゃるとの事で……
セカンドオピニオンで伺いました。
すごく混んでいて、病院の外に人と犬や猫が溢れててびっくりしました。
1時間半ほど外で待って診察してもらいました。
診断結果に動揺する私に、ゆっくり、優しく、詳しく説明して下さいました。
大型犬だからでしょうか……
先生が地べたに座って診察して下さいました。
気遣い、思いやりに感謝です。
行ってみて本当によかった。
想像以上に患者側の事を考えてくれていると思います。

0

頼りになる先生&看護師さんたち

5.00
投稿日

うちのワンコ(イタグレ)は辻堂犬猫病院がかかりつけです。たまたま家が近いのでなにげなく通っていましたが待合室でいろんな方たちとお話しをしていると横浜とか川崎とか遠くから来ている方たちも結構います。先生方はどなたでも親切に対応してくれますし、うちのワンコは食い意地が張っていて隠していても頭を使ってお菓子とか食べてしまうことがあります(しつけができていなくて恥ずかしいのですが・・・)時間外でも電話していけば快く診察をしてくれて食べたものを言えばわざわざお店まで電話をかけて成分を調べてくれて無駄に吐かせてリスクを負わないようにしてくれます。以前はインターネットで成分を調べてくれました。飼い主が悪いのですがそんなことは一切いわなくて誠実に診療してくれるので本当に助かってます。

1
みき
みき さん

最高の動物病院。本当に感謝しています!

5.00
投稿日

今年の夏、16年一緒に暮らした愛犬が天寿を全うしました。

去年、秋ぐち、柴犬のまっぷに大きな腫瘍ができました。
由比ヶ浜にある動物病院に行ったところ、手術はできません、薬物療法しかないですと言われ・・・手術をしたらそれこそ死んでしまうかもとも言われてショックでした。一週間ほど薬物療法を続けても一向に行くなる気配はなく。
思いきってセカンドオピンオンしてみました。

見た目は古い、鎌倉の段葛にある「峰犬猫病院」に行ったところ、
人情味のあふれる峰先生から塗り薬を処方して頂き、食べ物のこと、これからのまっぷの治療方針について教えていただきました。

そこで峰先生から腫瘍のプロフェッショナルな先生方が集まる「辻堂犬猫病院」を紹介していただいて、無事腫瘍の手術が終わり、まっぷも安心したみたい。的確、かつ優しい先生方ばかりの最高の病院です。

ただ腫瘍は取り除けたものの、検査でガンが見つかりました。

そして7月11日まっぷは眠るように私の部屋で天国へ旅立ちました。
去年の10月から今年7月までのまっぷの闘病生活はまっぷ自身、辛かったこともあったと思うけど、最高の先生方のサポートで安楽死せず、自然な形で天国へいけて、まっぷは幸せだったんじゃないかな〜。と胸が熱くなります。

辻堂犬猫病院の先生、そして峰犬猫病院の先生、本当にありがとうございました。

まっぷありがとう。

3

概要

住所

神奈川県藤沢市辻堂太平台2丁目1−2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東町から110m (徒歩2分)

お近くのお店

D's Dog

アクセス
  • 本鵠沼駅から徒歩83分 (6.6km)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET