ワタナベセンギョテン
スーパーマーケット・食品・食材
大山駅(東京)から徒歩2分(150m)
ハッピーロード大山商店街・だるま市場にある老舗の鮮魚店です。 お寿司やお惣菜も充実しています。
大山ハッピーロードの入り口。少し奥まったところにあるので、わかりにくいかもしれません。 鰆が売っていたので思わず手に取ってしまいました。そして梅水晶が!さっぱりとしていて美味しかったです。お惣菜もあるのは嬉しいですね。 近所に魚屋さんがないので、羨ましいです。
販売PCは初期設定・更新作業対応済!そのまま使用可能です♪
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。