クマザワショテンツジドウショウナンモールテン

くまざわ書店辻堂湘南モール店

3.73
口コミ
7件
写真
3件

口コミ

7

楽しめる本屋

4.50
投稿日
予算
¥1,000

藤沢と辻堂を走る線路沿いにあるショッピングモール内の本屋です。
入ってまず目に飛び込んだのがおもしろいパズル類で、気になってしまいました。
店を見て回るとファッション誌の見本が多く、各ジャンルの所にもありました。
学校の参考書は表紙がかっこいいものやかわいいものが多くなっています。

3

貴重な本屋

3.50
投稿日

藤沢駅と辻堂駅の線路沿い、中間位にある、ショッピングセンター内2回にある本屋さんです。大型店ではないですが特殊な本、楽譜でない限り、そろっていると思います。
近くのシュッピングセンター内の本屋は閉店しました、貴重な存在になります。駐車場も無料でゆっくりできる本屋の一つです。

0

やさしい

4.00
投稿日

湘南モールフィルの中にある店舗です。
比較的、広く子供向けの本が豊富に置いてある気がします。
前に欲しい本があって、こちらに行ったのですが見つからず店員さんに聞いたら、店内を探してくれて在庫などと調べてくれて購入できました。湘南モールのカードのポイントも貯まるし、品揃えもよく、おすすめです。

0

助かります。

4.00
投稿日

湘南モールフィル、トイザらスの向かい側にあります。(ゲームセンターの横)

最近、大きな書店が減っているように思うので、こうした書店があるのは助かります。

売れている本が、見やすく出してあったり、買いやすい工夫もされています。

買い物ついでに寄れるところなので、便利です。


0

大きな本屋さん

5.00
投稿日

湘南モールフィルの中にある本屋さんです。モールフィル内にあるだけあって店舗は広いです。広いのですが、探してている本も見つけやすくなっていて、最新刊等は平積みも多くて、ふらっと中に入りやすいところが良いです。

3

場所がかわりました

4.00
投稿日

湘南モールフィルの中にある本屋さん
以前は、スーパーの隣で目立つ1Fにあったのですが
いまは少し目立たない2Fに移動しました。

売り場も少しせまくなりましたが
駅前までいかずにある本屋としては
やはり便利で利用する機会が多いです。

8

品揃えが豊富。

5.00
投稿日

湘南モールフィル内にあり、
最近リニューアルオープンしました。

いつもと勝手が違いますが、店内はそんなに広くないので探しやすいです。

店内の一番見やすい通路側には
ランキング形式に本が並べられていて
今何が売れているか一目瞭然になっていていいです。

1

概要

住所

神奈川県藤沢市辻堂新町4丁目1−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • ソニー前から150m (徒歩2分)

お近くのお店

大切なランドセルとしっかり向き合い丁寧にリメイクいたします!

SNAKER-handicraft-革製品専門店 ランドセルリメイク工房

アクセス
  • 本鵠沼駅から徒歩40分 (3.2km)

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET