セシルマクビーアウトレットミツイアウトレットパークシガリュウオウテン
服・洋服
石部駅から4.2km
竜王インターチェンジからすぐのところにある三井アウトレットパーク 滋賀竜王店にあるレディスファッションショップです。 こちらのファッションショップは、カジュアルファッションから エレガントなファッションアイテムまで、いろいろあって、 お財布に優しいアイテムもいろいろありました。
何度かプレゼント購入の際利用させて頂きました。 場所は三井アウトレット滋賀竜王店の2階の南モールのお手洗い場所の近くにあります。 店内のスペースは普通で置いてある商品はおもに若い女性のギャル風から落ち着いた感じの服等がありました。 行く時いつも土か日の昼間なんですが時間帯によっては若い女性店員さんが入口前に居て看板持って大きな声でお時間限定の割引セールの告知をしておりましたね。
かわいい服が多いです!! 結構タイムセールも多くて セット売りなどが多い印象です! 可愛い服からギャルっぽい服まで 置いてありますけど 店内がおしゃれな印象で いつも寄ってしまいます。 マネキンが着てる服は おしゃれなのが多くて ほしくなります。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。