わしょくそうさくりょうりわさび
日本料理
和食
レストラン
近江今津駅から徒歩17分(1.3km)
和食の創作料理でもてなしてくれるお店です。 場所は住宅街にあるので少し分かりにくいかもしれません。 ランチとディナーの営業をされていて、お得に食べたい方はランチでも十分満足できます。 なかなか美味しい料理が出てきます。
住宅街の中にあり、駅からも少し遠いのでわかりにくい場所ですが、ランチがとても美味しかったです。 ランチと夜の懐石との営業をされています。 ランチは女性のグループが多く、お値段も手ごろなので、とても行きやすいと思います。
夕方には完売する日もちょこちょこあります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。