ツキジマルタケキタセンジュマルイテン
スーパーマーケット・食品・食材
北千住駅から徒歩3分(170m)
北千住マルイにある玉子焼きやさん。 正月料理用に毎年、築地に買いに行きますが、通常はこちらで購入しています。 甘さ控えめで、ふっくらとしていてとても美味しいです。 お土産にしても喜ばれます。 そのほかに伊達巻もとても美味しいです。
北千住から電車に乗ってお出かけすると、夕飯のお買い物をスーパーでして帰るのが億劫になってしまうんです。お出かけ帰りはやはり疲れる。駅ビルのマルイさんの地下にある食品売り場の魚屋さん、イメージ的には高い気がするけど、それがそれほどでもなく、意外に安い。威勢の良い掛け声で美味しい魚をアピールする店員さん、そして本当にそのアピールどおり、活きが良い感じの身の厚い色の良い美味しそうなお魚が沢山です。タイムセールでマグロの刺身を販売していると、必ず買います。旨みがあり、美味しいマグロの刺身です。お勧めです。
プロによる納得と安心の車検は屋久橋通りのグリーンベースで!
思いを伝える花ギフトご用意しております。土日祝日も営業中
街のバイク屋さん でも自転車も扱っている
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。