口コミ
西葛西駅のサニーモールの3階にあるゲームセンターです。
妻がサニーモールで買い物をしている最中に娘と一緒にここへ遊んでいました。
そこそこゲームの数や遊び広場がありました。
娘も割と楽しそうにしてましたので、良かったかなと思います。

幼児も遊べる楽しい所です♪〜ヽ(´▽`)/〜♪
- 投稿日
西葛西駅から7分ぐらいの所にあるサニーモールの3Fにあります。
私は毎週買い物に来るところで、3Fにはダイソウもあるので度々この店を覗いています。
此処には幼児も遊べるキッズコーナーがあり親たちがお喋りできるテーブルや椅子も用意されているサービスぶりです。電車や自動車なども乗ることが出来ます。
前はよく孫と来ました。
特に孫は太鼓の達人が好きだったので、私も付き合い挑戦しましたが今の子供のリズム感の良さには歯が立ちませんでした。毎回負けました。
今日は中学生が並んでいました。やっぱり人気があるようです。
メダルゲーム、UFOキャッチャー、そし前にはなかった珍しい最新ゲーム機がたくさん増えていました。
高齢者の私1人が回るのはどうだったのでしょうか?
でも、興味津々で見てきましたよ(笑)

50円でプレイ出来るのが多いゲームセンター
- 投稿日
西葛西駅の北北東にあるサニーモールという建物の3階にあるゲームセンターです。駅から結構距離があるので車で行けるなら車の方が良いかもしれません。ここは、UFOキャッチャー、プリクラ、音ゲー、キッズコーナー、メダルゲーム、ビデオゲームがあり、全体的に家族やカップル向けのラインナップになっています。古い作品が多いのですが、その分50円でプレイ出来るのが多いのが特徴です。例えば音ゲーだとギターフリークスやドラムマニアとかが50円でプレイ出来て嬉しいです。他にもアフターバーナークライマックスやアウトランナーズやスリルドライブ等、他のところではもう置いてないものが多いのも特徴です。ビデオゲームだと雷電、デッドオラアライブ、パワースマッシュとかまであります。太鼓の達人等定番物もあります。50円でプレイ出来るのが多いので気軽に遊べるのが良いですし、長時間遊んでも安く済むのが良いです。場所がもう少し行きやすいところだとなお良かったのですが。近隣の方ならおすすめの場所です。