焼肉
ママがとても気さくで楽しい方で、お肉はもちろんですが、ママに元気をもらえます。 お肉は昔ながらの焼き肉屋さんの安定の美味しさで、何を頼んでも間違いなしです! 今はユッケも復活しているので、行くときは絶対に頼みます。 個人的にはオススメはロースで、さっとあぶってキムチやナムルと一緒に食べると絶品です!
ひばりヶ丘駅南口から徒歩5分程、パルコを右手に一方通行の道を真っ直ぐ歩くと右手にあります。 家族で利用してる方が多い印象でとにかくお肉が美味しいです!!! ファミリー向けの焼肉チェーン店に比べると金額は少しお高めですがお肉も全然別物なので美味しいお肉が食べたい方はぜひ利用してください!オススメです!!!
味は文句なし!店内には座敷とテーブルがあるので、小さいお子さんがいても大丈夫だし、お店の方もとても親切にしてくださいます! さらにいいのは、深夜まで営業されているので、仕事で遅くなった帰りに寄っても心置きなく焼き肉を食べられるということ! 残業などで遅くなったときにはよくお世話になっています!
ひばりヶ丘駅から歩いて5分ほど、PARCO裏にある焼肉店です。 お店は広々! となりのテーブルとの距離もあるので 他のお客様の目を気にしなくていいのが好きです。 お料理は、サラダからお肉、一品料理まですべておいしく 店員さんも、気配りや素晴らしいので いつも安心して楽しく利用させていただいています。 駅周辺には焼肉店がいくつかありますが、 「ゆったりと過ごしたい」方なら、このお店が一番おすすめです★
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。