ハダノキタクリニツク
皮膚科
内科
小児科
渋沢駅から2.3km
かかりつけの病院です ありがたいことに早朝診療があって 7:30から見てもらえるので、仕事で忙しい方はとても助かると思います (早朝診療代100円) 一度診察を受けて同じ薬を繰り返し処方してもらう時は、あらかじめ電話で連絡しておけば都合のいい時間に受け取ることができます 花粉症が炸裂する時期にはとても助かっています 診察の待ち時間は回転が早いので、混んでる割には短くて身体がつらい時も負担が少ないです 先生は早口でパッパと診ていきますが、しっかり診断しているので安心してください 他の病院でなかなか治らなかった皮膚病を治してもらいました その時 「時間はかかるけど、絶対治すから」 と言ってもらい心強かったです 聴診器の使い方にびっくりします とにかく、オアタタタ!と素早くあてていきます 心配になって「大丈夫なの?」と聞いたことがありますが、肺炎になりかけていたのを見つけてもらってことなきを得たこともあります これからも主治医としてたよりにしたいと思います
内科、小児科、皮膚科、アレルギー科がありますが、 先生がひとりで診ています。 大人と小さいお子さんも一緒に診てもらえるので良いと思います。 アトピーや花粉症で通う人も多いようです。 休診日は木曜日と日曜・祭日。 予防接種や乳児健診は予約が必要です。
木曜日はお休みです
アレルギー検査なんかもやってます
口コミ投稿、写真投稿で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。