パリミキコオリテン
メガネ
香里園駅から徒歩2分(97m)
ライフスタイルに合わせてレンズのご提案をいたします。
全国各地にお店がある「メガネの三城(パリミキ)」の香里店です。駅に近く大変便利な立地のお店です。パリミキの名前のとおりお洒落なメガネがいっぱいあります。海外製のフレームも多いので、一味違うお洒落なメガネが欲しい方にはピッタリなお店です。私もこのお店でサングラス(度付き)作った事がありますが、検眼などもキッチリしてもらえるので安心です。 このお店の場所は、大阪・寝屋川市で京阪電車の香里園駅から北へ50mの所になります。駅の西側に出てバスロータリーを右手(北)に進みます。バスの停車場が無くなった所(線路沿い)にこのお店があります。スーパー・ライフの道を挟んだ東隣になります。
店舗
看板
駅近で土日祝日も営業中・広範囲で配達対応も致します。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。