エノテカガルビーノ
イタリアン・イタリア料理
レストラン
パスタ
ステーキ
魚・海鮮料理
肉料理
銀座駅から徒歩2分(130m)
銀座駅から徒歩1分という好立地に佇む「エノテカ ガルビーノ」は、喧騒を忘れさせてくれる隠れ家的な雰囲気漂うイタリアンレストランです。 実際に訪れた際、印象に残ったのは落ち着いた大人の空間と、素材の味を活かした絶品料理の数々でした。特に、石川県橋立漁港から直送される鮮魚介を使ったカルパッチョは、プリプリとした食感と豊かな風味が格別でした。 ワインの品揃えも豊富で、グラスワインだけでも10種類以上用意されています。ソムリエさんに相談しながら、料理に合ったワインを選ぶのも楽しみの一つです。 デートや記念日など、特別な日に訪れたい、銀座でおすすめのレストランです。
会社の忘年会で訪れました。 予約してからは、コースメニューの内容調整や、人数の変更などメールで柔軟に対応していただきました。とてもありがたかったです。地下鉄銀座駅のC8出口から歩いて、1分もかからない程度のところにあります。 入り口が道に面しておらず、若干わかりづらいですが、看板があるので迷わないとは思います。 当日は、飲み放題と大皿でのコース料理をいただきました。 ドリンクは普通でしたが、料理は良かったです。特にお肉がボリューム満点で、味もとても美味しかったです。 満足です。おかげさまでいい忘年会になりました。
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
~美味しいお寿司とお酒で極上のおもてなし~
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。