暮らし・生活サービスその他
てだこ浦西駅から7.4km
夕陽ウォッチングにおすすめでもある北谷町の安良波公園内にあるビーチです。 スーパーマーケットやマンションのある町並みのすぐ近くにあるので、街中のビーチのある公園として人気です。 バーベキューもできて良いです。
今回初めてアラハビーチに来ましたが、ここはアメリカ軍基地が近くにある影響で、外人さんがいっぱいいました! ちょうど日曜日だった事もあり、子連れや、カップルなどが気持ちよさそうにビーチで幸せな時間を過ごしてました。 ビーチ沿いにヤシの木も生えていて、まるで外国に来たような感じで楽しめたし、日陰やベンチも沢山あるので過ごしやすくオススメかと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。