リサイクルショップ
旭橋駅から徒歩4分(290m)
泉崎の質屋タイプのリサイクルショップ です。店内には質草として流れて着た商品 がたくさんあり、ブランド物の腕時計や置 物などいろいろあって見ているだけでも結 構面白いです。 小さなお店ですが、結構売却しにくるお客 さんが多いから、定期的に来ていると掘り 出し物に会えそうです。
質の良い商品ばかりなので、よく買いに行っています。店内はとてもきれいで良い雰囲気です。 以前に不用品を買い取ってもらったこともありますが、対応はとても丁寧でスムーズでした。 また何かあれば利用したいと思います。
〈全国 250 店舗〉業界最大級のジュエリー・ブランド品 買取専門店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。