口コミ
◆料理
ランチで利用!
1500円のランチで、メインを魚・肉・野菜から好きなものを選べました。
メインの他にお惣菜が少しずつ1つのプレートに盛られていて、サラダは別でたっぷりのセットです。
お米は五穀米。
とっても体にいいランチでした♪
◆店内・雰囲気
木がたくさん使われていてほっとする感じのおしゃれな店内。
入り口でパンも売っていて、テイクアウトもできるみたいです^^
渋谷にある、ナチュラル系のカフェです。
内装も木を使用していて優しい感じで、疲れた時に行くと癒されます。
ランチで利用しますが、ごはんもおかずもとても美味しいです。
子連れのママさんたちも多く利用していて、女性と子供に人気です。
デイライトキッチン dayl light kitchen
- 投稿日
お洒落なカフェを見つけました。
お客さん達は女性率90%です。
店内はウッディな作りでオープンキッチンでスタッフ皆さんおしゃれさんです。
渋谷とは思えないオーガニック感とお洒落感です♪
私が注文したのはグリル野菜の料理です野菜の種類が豊富で白ワインに合いました。
次回も利用したいです。
渋谷のセルリアンタワーの真ん前にある隠れ家的なカフェ。
オーガニックの食材や在来作物の食材を使ったお料理を食べられます。
ランチで利用しましたが、身体に優しい味で美味しかったです。
子供連れでも良いように、子供連れ専用のスペースが設けられていたり、子供向けのご飯の提供もありました。
何を口にしても生命は維持できるかもしれない、ただその素材が自然に近いほど不自然な生活をしているこの体は喜んで吸収して自然を取り戻そうとする。田舎の人、都会の人、食文化の差は今はあまり大差がない。何を口にするかで考えは変わる。なりたい自分になるにはなりたいものの本質を食らう事です。現代人にとっては考え直すための意味ある楽しいお店です。ありがとうございまーす。