ミョウチクリン ハッソウセンター
スイーツ
多々良駅から徒歩7分(490m)
東武伊勢崎線の多々良駅から歩いて10分ほど、122号線沿いにある和菓子屋さんです。店内は明るくて結構広くて、駐車場も停めやすくてよかったです。羊羹やどら焼き、ゼリーなど色々と販売されていますが、その中でメインになっているのが生クリーム大福で、10種類以上並んでいました。餡子だけのものから、抹茶や宇治金時などの和風、マンゴーなどのフルーツやチョコやティラミスなどデザート系まであって、ふんわりとしたお餅とまったりとした生クリームのバランスが良くてお勧めです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。