口コミ
5
件
オススメのお店です。
淵野辺駅を南に出て、右手に少し歩いたところにあります。
ビルの2階で、階段が少しわかりにくかったですが、ビルの右に階段が。
階段を上がると目の前に店の入口がありました。
店内は意外と広く、テーブル席や座敷もあります。
美味しかったですよ、
0
クーポンがお得なのでエキテンとぐるなびをチェックするといいです。掘りごたつ席とテーブル席があります。
店内の照明は少し落としてあり間接照明かっこいいふいんきの居酒屋さんです。もつ鍋も食べられるし、唐揚げとかもおいしかったです。不定休で夜中の1時まで営業しています。
10
だい
さん
落ち着いた雰囲気
- 投稿日
駅から歩いて程近い場所にあるお店です。
店内はジャズが流れて少し照明が落ちていて
ゆっくり食事を楽しむには、かなりいいお店です。
料理は和食系が多く、箸で食べる酒の肴はなかなかの
美味しさですよ。お近くの方には、オススメです。
0
職場の忘年会でお邪魔しました。
人数も多かったので、座敷を貸し切りにさせてもらって、ゆったり出来て嬉しかったです!
コースを頼みましたが、盛り付けもおしゃれな感じで美味しかったですが、もう少しボリュームが欲しかったかな。
隠れ家的な感じなので、落ち着いて飲みたい時はオススメです!
0

ワンダラー
さん
落ち着いた居酒屋
- 投稿日
概要
住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台1丁目11−6ST淵野辺ビル2階