寿司・鮨
寿司にするか牛丼にするか迷う十字路にスシローはある 迷って寿司ならスシローだよ 美味しいし注文しても早いしランチに5~8皿程度しか私は食べないし お勧めは 茹で海老 旨いなぁー海老好き日本人にはたまらんよねぇ
旨い
とってもおいしいチェーン店★ Web予約もできるので前より待ち時間は少ないと思います♪ それでもご飯時の待合室はたくさん待っている方がいます。 コロナ禍でもそれだけ人気なんだと思いましたが、ちょっと密が気になります。 最近はWeb注文でテイクアウトをする方が多いです★
ほぼ108円で美味しい鮨が食べられ、サイドメニューも充実しているので休日のランチによく利用しています! ゆったり座れる座席でタッチ式で注文出来るので子連れでも安心して食事が出来ます\(^^)/ 携帯で事前の予約が出来るので待ち時間も少ないのもいいですね!
「マグロフェア」の開催中に行きました。正直、チェーン店がどこまで良質な品を提供してくれるのか半信半疑でしたが、食べてみるとその質と価格に良い意味で裏切られました。「美味しい」です! 次回のマグロフェアにも行こうと思いました。
子供の誕生日、クリスマスなどのイベントにはよく持ち帰りで利用させいただいています。好きなネタを好きなだけ自由に選べるので重宝してます。他のチェーン店さんと比べると米(シャリ)が甘すぎず美味しい気がします。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。