雑貨
玩具・おもちゃ
東京駅から徒歩2分(120m)
ポケモンストアにいった。 東京駅に用事があったしそれならのぞいてみるかぁ甥っ子も好きだしなとおもっていってみました。 ら、ヤエチカ街のはずれのほうにあっていくのにけっこう歩いたのと場所探すのにも難儀しちゃった。 いってみたら狭めだけどところせましとポケモングッズが…これはスゲェ! とくに黄色のグッズが…やはりピカチューが一番人気なんでしょうね。 ピカチュウがぎっしりおいてあってほっこりしましたよ。 私は手のひらサイズのピカチュウのキーホルダー(キーホルダーと呼ぶにはかなりでかいがな)を買ってお土産としてかえったよ。 でもなんか行くだけでわくわくする店だからまた行きたいですわぁ。
八重洲地下街にポケモンストアーがあったのでのぞいてみました。 結構北側の通路のはずれのほうにあったんですがなんかココはかなり混雑してましたね、面積が狭めで店内通路も狭いですがぎっしりと品ぞろえがあるので! あとやっぱり小さなお子さんのお客さんも多かったです〜家族連れ^^ ポケモンはいつの時代も人気ですね! 壁におっきなピカチュウの絵がかいてあってかわいかった!いろんなグッズもあってみてるだけでもたのしかったですよ〜 車掌さんピカチュウもいて…! 限定ピカチュウは当然ながらもう売り切れてました(^^;)当たり前かぁ ガチャガチャがあってガチャガチャやりましたぁ!
東京駅の地下一階、キャラクターストリート内にあります。フロアの奥の方にあるのですが、混雑していてレジ待ちの行列ができていました。新作ゲームの発売日だったからです。 レジに並んでいるのは全員男性でした。男性に人気なんですね。 店内にはグッズもたくさん並んでいました。
フラワーデザイナーが作る、フラワーギフトをリーズナブルに!
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。