こりあはうす
韓国料理
焼肉
田無駅から徒歩1分(43m)
田無駅の駅チカにあるコリアハウス! 本格的な韓国料理店です。店内は席数は少ないですけど、味は間違いなしです!なんと言ってもお勧めはソロタンクッパ!めちゃくちゃ美味いです! また韓国料理ならではの韓国風オムレツ、牡蠣チヂミ!これまた絶品です♪ せっかくの韓国料理店なのでもちろん飲み物はマッコリ。 田無で韓国料理を堪能したい方は是非お勧めします!
他の口コミサイトにあるように、お店は決して綺麗ではありません!笑 僕も今回初めて行きました! 職場の先輩とご一緒させていただきましたが、なぜか先輩がこのお店をセレクトしました! 第一印象はさほどよくありませんでしたが、焼肉Cセットを食べて驚きました! 上ミノやレバーなど、今までに食べたことのない食感と味で大満足でした! 結局追加で単品注文までしてしまうほどの美味しさです! 店員さんもご夫婦でやられているようで、アットホームで温かな気持ちになりました! ぜひ!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。