トウシュウタナシテン
ラーメン
中華料理
餃子・ぎょうざ
西武新宿線 田無駅から徒歩3分程度、 駅に直結しているアスタビル内にある チェーン店の中華料理屋さんです。 店内はコロナ対策がしっかり出来ており、 受付時にマスクを着用していない方はしっかり お断りをしていました。 全体的にどの料理も美味しいですが、 個人的にはチャーハンがお薦め。 お米のパラパラ感と言い、具材とお米の相性といい とても良いです。
田無駅北口の商業ビルの3階に有る チェーン店さん、味等安定安価らしい 旦那様が月数回お世話に成っている、 お小遣いの中で晩御飯&一杯のビールが至福の一時だそうです。 数回私も一緒に利用しました、提供時間も早いし、何より主婦が気に入った事併設施設のポイントも付与サービスがある事です。
チェーン店ですが美味しいお店。 店員はテキパキしてていいです。 料理の提供も早い!! ラーメン、チャーハンもあるけど定食や麻婆丼や中華丼などもあり飽きないです。 ここなら麻婆は美味しい。 ついつい頼んじゃいます。
田無駅前デパートに入ってるので場所はとても良いです。 味は安定の味でなにより安いです! 昼間は混んだりしますが、座席数があるので、だいだい待たずに食べれます。 個人的にはチャーハン系よりは麺類がオススメです。 駅の近くにあると助かるお店です。
焼酎が安く、つまみも手頃な値段、なので良く来ます(^^)セットメニューも種類豊富なので迷うけど、ラーメン・餃子・チャーハンの定番が多い(^^;)季節ごとのおすすめが有るから、そのメニューを食べるのが楽しみ。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。