ラーメン
青葉台駅から徒歩10分(740m)
禁断症状のあるラーメンです 定期的に食べたくなる味で毎回 のりチャーシューとライスを注文します のりとチャーシューでライスを頂いて ラーメンにとりかかるのが 定番のパターンでこの組み合わせを月に一度は食べないではいられません。 こってり好きにはたまらない味ですよ
青葉区近辺に大桜のラーメン屋さんが多いです。独特のオレンジの看板を見ると食べたくなります。どの店舗もカウンターとテーブル席があって、独特のメニューとラーメンの味まで大差がないような気がします。大桜独特の濃厚なとんこつラーメンが食べたくなります。
田園都市線青葉台駅から歩いて10分ほど。桜台の交差点付近にあります。 店内は広くて明るくて、子ども椅子も用意してあります。 チェーン店ぽい雰囲気なのですが、味は本格的。豚骨スープが美味しくて、スルスル完食してしまいます♪ 期間限定のグリーンカレーラーメンが、めちゃくちゃ美味しかったので、定番メニューに追加してほしいです。
まるで本物のお花のよう♪可愛さ満点の花おはぎ。毎朝、一つひとつ心を込めて手作りしています。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。