ススキノユケムリノサト
銭湯・スーパー銭湯
お値段も手ごろで、お風呂の種類も水風呂を入れて6種類(サウナは別です)あるので、いつも色々な湯船をハシゴしながら長湯してます(笑) お風呂場、脱衣所、休憩所と比較的きれいで気持ちよいです。 私はお風呂上がりの一杯飲みながら軽く食事をするのが定番です(笑) お食事系も特別美味しいわけではないですが、種類が豊富でそんなには値段も高くはないのかなぁと思います。 送迎バスもあるので便利です。
東急田園都市線あざみ野駅より車で約10分 無料シャトルバスもございます(※横浜市営地下鉄ブルーラインあざみ野駅1番出口周辺 毎時0分、30分)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。