ヤキニクヒョウタンノツヅキ
焼肉
ホルモン
能見台駅から徒歩1分(55m)
【能見台駅からすぐ!】広々とした店内で、厳選したこだわりの国産和牛の焼肉をご堪能ください。能見台での飲み会や宴会、接待、女子会、ランチ、ご家族でのお食事利用にもおすすめです。
能見台駅から坂の方へ上っていくと、パチンコ「アトム」が有ります、過ぎたら左の路地へ入ると直ぐに有ります。 数年前にリニューアルして綺麗な店になっています。 昔のカウンターだけのひょうたんから想像出来ませんが… 焼肉は美味しいですが、値段は上がっています。
黒毛和牛をリーズナブルで提供!
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。