カネシゲジユウイカ
動物病院
能見台駅から徒歩8分(570m)
能見台駅から能見台通りの上り坂を上りきった辺りにあります。我が家の愛犬が不整脈の発作を起こした際に飛び込みで診察してもらいました。 しかし金重先生はいらっしゃらず、他のスタッフの方に診察していただくことになりました。 そこの待合室では金重先生じたいは名医と伺いましたが、大学病院の実習生なども多く受け入れていて、能見台以外にも二つ診療所を抱えていらっしゃるために滅多にお目にかかる事ができないと耳にしました。 しかし実習生を受け入れているからこそ、深夜診療まで行うことができているようです。もちろん深夜料金をお支払することになりますが・・・。 けれども駐車スペースが一台分しかないため少し不便に感じました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。