山形・蔵王のどんぐりの森の中にある全8室の小さなお宿です。自然と一体化するダイニングからは、夏の緑・秋の紅葉・冬の白銀の世界に包まれます。
地元農家から直接仕入れるお米や、野菜・果物・山形牛や庄内豚など、地元の安心素材を中心に、心を込めた暖かいお食事でおもてなし。
開放感溢れる貸し切り家族風呂、居心地の良い空間でおくつろぎください。
蔵王の御釜・蔵王エコーラインの山岳ドライブ・トレッキング・粉雪と樹氷の蔵王ライザスキー場など、四季の観光にご利用ください。皆様のお越しをお待ちしております。
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:収容人数16名様
・特徴:広い窓のダイニングルームから四季折々の森の変化を感じながら過ごす時間をお楽しみください。心を込めた暖かいお食事と広々家族風呂でおもてなし。のんびりと自分の時間を大切に!ノエルもちょっぴりお手伝い♬
・どんぐりの森の中:どんぐりの木々に囲まれています。新緑や紅葉、夏の木漏れ陽と雪景色が楽しめます。