くらすしかなざわはっけいてん
寿司・鮨
金沢八景駅から徒歩8分(590m)
回転寿司
5皿ごとに1回、当たりはずれのゲームがあるので、子供が特に喜びます。 お寿司も安くてネタが大きくて美味しいです。八景島の帰りに行くファミリー層や学生さんたちが多いです。たまに混んでいますが、平日は空いてることが多いです。
5皿で一回、当たりはずれのゲームがあります。 当たるとおもちゃのカプセルがもらえるので子供が喜びます。もうお腹いっぱいでも残り2〜3皿だと頑張っちゃうので、よく出来たシステムだと思います(笑) サイドメニューも豊富でラーメンなどもあります。
車で八景島の帰りに、お腹がすいて、検索したら金沢八景にあってよかったです。 さほど待たずに、入れました。 らっきーなのかもしれませんが。 あと、私が慣れてないだけだと思いますが、駐車場の帰りは一方通行が多いので、運転気をつけて下さい。
くら寿司金沢八景店 ポスター
黒毛和牛をリーズナブルで提供!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。