寿司・鮨
羽後本荘駅から2.5km
☆★☆★ 回転寿司で初めて訪れたのが、このカッパ寿司でした。 今では懐かしい思い出です(笑)。 タッチパネル式の注文で、煩わしさがなくスムーズな注文が可能です。 新幹線に乗って運ばれてくる時があって、かわいらしいです。 ファミリーウケするお店だと思います。 ☆★☆★
お店で選んでその場でいただくのも良いのですが、事前に注文をして、お持ち帰りもオススメです。 やはりネタが良い気がします。(気のせい?) 今回はパンフレットにあるモノにしましたが、1品は交換も出来ました 。 地元のお客さんに大人気☆給料日あとは、コミコミですよ(笑)
子供が好きなのでよく行きます。本荘イオンのすぐそばにあり、利用しやすいです。店内はテーブル席とカウンターがあり、注文はモニターで行います。お寿司やデザートは新幹線のプレートで目の前まで運ばれてきます。麺類やビールは店員さんが持ってきてくれるので、回転寿司の面倒な注文がないので好きです。1皿100円なので子供連れでも安心して楽しく食べられます^^
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。