セリアセイカツリョウヒンイオン タウン ホンジョウチュオウテン
雑貨
100円均一ショップ
羽後本荘駅から徒歩8分(630m)
マックスバリュの一角にあり、窓が大きく取られているので光が入り、明るくキレイな売り場です。品揃えはそれほど多くはありませんが、必要なものは一通り置いてあります。セリアは雑貨がとても可愛いくて、付箋やマスキングテープ、カゴやカバーなどとても100円に見えない雑貨が多かったです。受領印として、シャチハタもいつもリピ買いしています。1回買えば半年は持つので重宝しています。
二人だけの思い出をカタチに残す――プリザーブド加工のアニバーサリーブーケはいかがですか?
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。